ぢゃっきぃ☆の日々

あたし、ぢゃっきぃ☆の日々を綴りますわ。。。
お人形が苦手な方、
そしてオネエキャラが苦手な方、
閲覧をご遠慮くださいませね。
<< ドールイベントですわよ♪ | main | ぴぃち娘♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
本当はね・・・

Channieさん、本当はターザンみたいにしたかったようなの。
ターザンって誰?
カッコ良い男性かしら?
だったらキケンね。
恋しちゃったらポンドさんがヤキモチやくもの。

さ、Channieさん。
ベアのイベントが終ったら、秋冬服をお願いしますわよ。
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 22:34 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |
キャーーーーーてんこ様!
いらっしゃいませ♪
おジャスちゃまもお久し振りですわね。
あたしも最近はお写真撮ってもらえなくて
寂しい毎日ですのよ。
でもいつもそばにいるので遊んでは下さるのですがね。
たぶんイベントが終ったらいろいろと何かして下さるような
気がいたしますわ。
またその時は一緒に遊んで下さいましね。

松本ちゃん、はやく到着されると良いですわね。
あたしもMielちゃんのお守りをしたりしますわ。うふふ。
| ぢゃっきぃ☆ | 2005/10/01 9:00 AM |

ひさびさのぢゃっきぃちゃまだわ〜〜〜〜!
ステキィィィ!
おジャス「シクシク、私はちーっとも遊んでもらえないのよぉぉぉ。ぢゃっきぃちゃま〜浦山氏ぃぃ」
と、変な変換なおジャス声だけ出演ですが。ターザンなぢゃきぃちゃまを拝見できて、松本が来ない辛さも少しふっとびましたっぁぁ!
| てんこ | 2005/09/29 2:37 AM |

ナタリ〜ちゃま!!!
遊びに来て下さってとても嬉しいわ!
最近、本当にChannieさんのネット時間が激減して
あたしも遊びに行けなくて寂しかったわ。
むふふ。。。
これね、ベアの材料を使って作ったみたい。
なのでちょっとゴワゴワするの。
でもモデルが良いから似合っているかもね?!
またナタリ〜ちゃまの所へも遊びに伺いますわね。
本当にアリガト!!
| ぢゃっきぃ☆ | 2005/09/27 12:35 PM |

ぢゃっきぃちゃま〜♪
Channieさん、お元気になられて好かったWA〜★
スッテッキングなお洋服作って貰ったのねv
カッコ可愛い〜〜〜!!!
ホセ山で、一段と光ってたWAよぉ〜♪(*^-'*)>
| ナタリ〜 | 2005/09/26 10:08 PM |











一番上へ