ぢゃっきぃ☆の日々

あたし、ぢゃっきぃ☆の日々を綴りますわ。。。
お人形が苦手な方、
そしてオネエキャラが苦手な方、
閲覧をご遠慮くださいませね。
<< プンプン | main | 本当はね・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドールイベントですわよ♪


Channieさんったら・・・
行けるかどうかも分からないのに
昨晩、頑張ってOFを作って下さったのよ。

そしてイベントへ無事行ってきましたわ。
さっそく、おな釜の皆さまの山に参加!
色んな方々に見ていただけたのよ。
楽しかったわ。

るる様、蒼様、本当に有難うございました!

さぁ、皆さま・・・
あたしがドコにいるかお分かりかしらん?

正解は↓ね♪
うふっ!
あたしはコレよ!!
なんだかテーマは・・・ワイルド&サファリ
どうかしらん?

 
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 22:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |










一番上へ