ぢゃっきぃ☆の日々

あたし、ぢゃっきぃ☆の日々を綴りますわ。。。
お人形が苦手な方、
そしてオネエキャラが苦手な方、
閲覧をご遠慮くださいませね。
<< 楽屋裏にて | main | プンプン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏ですわよ♪

ねぇ、ポンドさん!Channieさんったら
こんな浮き輪を隠していましたわよ♪
これって今年も海水泳に連れて行って下さるのかしら?

ポ:そう言えば、去年はぢゃっきぃ☆一人だけ行ったんだよね。
  ボクは留守番で寂しかったんだった。

浮き輪を隠していたって事は、今年は一緒に行けるのかしら?
楽しみだわ〜。
でも・・・この浮き輪、少し・・・


ポ:うーーん、ボクにちょうどのサイズだね。。。
  ぢゃっきぃ☆は筋肉質だからコレは無理かも・・・


うわぁーーーん悲しい悲しいわ。
でもあたしは浮き輪なんて無くてもOKよ!!!
タフガイ(え?タフ・ゲ/イじゃないのかな?)だもの!


さっ、今からラジオ体操の練習よ!
ラジオ体操第一〜


さ、ポンドさんも一緒に練習よ!!!!
ポ:ラジオ体操って・・・何???




ねぇ、あたし可愛い水着を1着も持っていないの〜
ビキニなんてどうかしら?
ポ:ときめき


+++++

いつも一緒にいるのに、なかなか写真を撮れない毎日です。
他にも仲間が沢山いるので、面白い写真を撮りたいのに
頭の中でストーリーが出来て満足しちゃって
まったく実行に移せないままです。
本当にスミマセン。
年内は今のような忙しいスケジュールが続きそうです。
年を越しても、数ヶ月はバタバタするかも・・・です
ちょっと詳しいことは書けないのですが
年末年始あたりに詳しいことを発表できたら・・・と思います♪
それまで、マッタリ更新ですが宜しくお願いします!
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 22:48 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
ポッポ様!!!いらっしゃいませ♪
またお会いできて感激ですわ〜。
このお洋服は、あたしのお気に入りです!
本当に有難うございました!!

海、行けるようなのよ。
ワクワク。
でも・・・水着がないわ。
スクール水着だとあるみたいなんだけど
あたしには小さいかもね。
Channieさん、出発までにビキニ・・・作って下さらないかしら?!
でもキケンすぎるかな?

あは!そうそう、チャプチャプやってみたーーーい!

遊びに来てくださって有難うございました!!
| ぢゃっきぃ☆ | 2005/08/08 11:46 PM |

ぢゃっきぃちゃん☆ストライプ着てくれてどうもありがとう!

海に行きたいのね〜♪ポンドさんにぴったりだけど
ぢゃっきぃちゃまには小さすぎるのね;;
やっぱり女の子だから浮き輪でかわいくちゃぷちゃぷ☆
ってのもやってみたかったかしら?

び、ビキニ!!?ポンドさんはなぢ出ちゃうかもよ(笑)
| ポッポ | 2005/08/08 7:02 PM |











一番上へ