ぢゃっきぃ☆の日々

あたし、ぢゃっきぃ☆の日々を綴りますわ。。。
お人形が苦手な方、
そしてオネエキャラが苦手な方、
閲覧をご遠慮くださいませね。
<< 夏はまだ? | main | バスタイム〜♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
海があたしを呼んでるわ!!

Channieさ〜ん!!
潜る時にこのヘアって邪魔よね?
何とかして下さらないかしらぁ〜?



・・・ん・・・???
何?この小さいの・・・?
まぁ!フル装備ね!
ねぇ、Channieさん、あたしにも足のフィンないの?

〔あ、フィン(日本語でもフィンなの?)ねぇ・・・
  あったんだけど・・・どこかしら?〕
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 02:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:03 | - | - |
お返事が超スローでゴメンなさいね。
しかしなぜかしら?
こちらで頂いたURLでも行けないのですねぇ。
悲しいわ;;;;
| ぢゃっきぃ☆ | 2005/05/31 11:35 PM |

先ほどのアドレス、間違えて打ちこんだかも知れません・・・ごめんなさ〜〜い;;; もし、これでも遊びに来れなかったら、初心者・・・と言うことで笑ってやってくださ〜〜〜い。失礼致しました〜〜。
| カナリー | 2005/05/22 5:48 PM |

ホセ部に憧れて、入部希望なんですが、パソコン初心者なんで、うまく入部できましぇ〜〜〜ん;;;ブログのページしか持っていませんが、もし遊びに来れたら来て下さい!(^-^)
| カナリー | 2005/05/22 5:41 PM |











一番上へ