ぢゃっきぃ☆の日々

あたし、ぢゃっきぃ☆の日々を綴りますわ。。。
お人形が苦手な方、
そしてオネエキャラが苦手な方、
閲覧をご遠慮くださいませね。
<< HALLOWEEN 2009 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスにプッチン♪
冬なのに買ってもらったのがタンクトップとTシャツなのよ。
マッチョな体にはコレの方がいいでしょ?って話らしい。



グリコって何?



このプリントの男性以上にマッチョなあたし!!


で・・・


今年もクリスマスのケーキが無いので
今年は特別な物を準備して下さったのかしら?

それは・・・ 








大きなプッチンプリンでございます!!
何やら牛乳を1リットルも使うらしいです。



詰め替え用まで買ったのに

クリスマスには作って下さらないようです。


C:だって作っても数人で食べきれる量じゃないような気がするので
  お正月にでも作ろうと思ってるのよーーー(汗


と言う事で、
今年のクリスマスもとても静かで穏やかな夜を過ごすのであります。 
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 19:36 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:36 | - | - |

一番上へ