ぢゃっきぃ☆の日々

あたし、ぢゃっきぃ☆の日々を綴りますわ。。。
お人形が苦手な方、
そしてオネエキャラが苦手な方、
閲覧をご遠慮くださいませね。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスにプッチン♪
冬なのに買ってもらったのがタンクトップとTシャツなのよ。
マッチョな体にはコレの方がいいでしょ?って話らしい。



グリコって何?



このプリントの男性以上にマッチョなあたし!!


で・・・


今年もクリスマスのケーキが無いので
今年は特別な物を準備して下さったのかしら?

それは・・・ 
続きを読む >>
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 19:36 | - | - |
HALLOWEEN 2009



 

今年のお客様は




小さな


小さな




リスさんです




そんなお友達の為に



キャンディではなく
どんぐりを用意した

続きを読む >>
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 19:26 | - | - |
お揃い〜♪
 
TDRのお土産をもらいました♪


+++++

久しぶりにログインしようと思ったら・・・
パスワードとか思い出せなくて困りました。
時々、ちゃんと更新しようよ・・・と思いました(汗

いえね、写真は撮ってたりするのですが
なかなか投稿できなくて。
ぢゃっきぃ☆は変わりなく元気です<ええ、人形ですが元気なんです!!!(爆
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 16:28 | - | - |
マイバスケット持参でお買い物☆彡
080715_1538~0001.jpg
お買い物には
必ずマイバスケットを持参します☆彡
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 18:30 | - | - |
栄養?! ゼリーで??

変わったパッケージングの飲み物ですわね。
栄養補助食品なのですか?!
| ぢゃっきぃ☆ | ぢゃっきぃ☆の日 | 20:01 | - | - |

一番上へ